2015/03/13 17:18

こんにちは。ねむです!



最近なかなか新作を作れず壁にぶちあたっています。

スランプってやつでしょう・・・

お店に売っているような、見たことがあるような物ならすぐに作れるけど、そんなの嫌。

私が物作りする時は、だれともかぶらない、どこにもないもの、可愛いだけじゃない

想いや、意味を持つものがいい。

そして、私自身が欲しいと思うもの!

なかなか天邪鬼な性格をしているのでそれがむずかしい。



でも、ある日とつぜん夢に出てきたイメージを形にすることもあります。

閃きと、夢の中が私の頼り。



今まで作ってきた作品も、そんな流れから生まれました。

私の頭の中はハテナでいっぱいなので、ちょっとふわふわ曖昧で・・・

だけどそれもカタチにして、手にとってくれる人達と作品に込めた想いがリンクして

くうくうばくばくが好きって思ってもらえたら、この上なく嬉しいです。


今年でくうくうばくばくが生まれて3年経とうとしています。

が、まだまだ出来ていないことだらけ!

もっと理想に近づけるように、頑張ります!